SSブログ

タイトルは(・・?

盆休みは普段と変わりなくすごしてました。わが家は七月に先祖の供養を済ませたので
静かなお盆期間でした。七月での盆は猛暑の中、親戚や家族は大変だったと思いました。
旧盆は不安定な天気でマイッタ[ふらふら]

ブログも不定期になってしまい、どうにか・・・・(-_-;)
MYDC0259.JPG

台風11号は温帯低気圧のせいで全国的に水害が多く、避難する方々をテレビで映像されるのを
見て、異常気象が自然の恐ろしさを感じました。

上陸したもの直撃ではいかないもの雨風が強くふいて、犬舎の中ビショビショになったくらいで
大きな被害はなく一安心です。

MYDC0258.JPG

六月にメダカの赤ちゃんが生まれて、こんなに大きくなりました。何匹いるのかわかりません。
1・2・3・・・・・・・アッァ((((((´∩`;)逃げんなよ。だいたい25匹くらいかな(-"-)?
あと一ヶ月もすればオス・メスがわかるかもしれないですね。ガラス板をのせて大雨対策しています。

 


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。