SSブログ

3月11日

おだやかな晴天です。[晴れ]
6年前の東日本大震災の未曾有の被害は誰もが信じられない事でした。当時僕は仕事早退して母の定期
検査のためかかりつけ医院で診察中でした。経験したことのない大きな揺れにパニック状態でしたね。2~3分位揺れが続いたのを今でもはっきり覚えています。わが家は大きな被害はなく茶だんすの置物が何点か
倒れただけでした。壁、屋根瓦などの被害はありませんでした。犬舎も飲み水が揺れでこぼれたくらいでした。家族、ワンコもみな無事でした。津波地震の怖さを痛感しました。黙とうして犠牲となられた方々への
追悼いたしました。
 未だに他県へ避難してきた福島の子供たちに原発のいじめにあっていることに激しく憤りました。
教師も奸知しているとは許したがいことです。ぶんなぐってやりたいです。子供たち がんばれ
福島県はどこの県よりも強く、寛大なんだからね。


共通テーマ:日記・雑感
冬の管理?ダイ&リュウの運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。